忍者ブログ
北京市北西部の五道口をホームとする学生のカラオケ同好会“5dk karaoke circle”、通称カラオケ部のブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくいまさら感が満ち溢れてきた今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
部長ですw
カラオケ部はこれまで、部員さんたちの都合を見ながら、
可能な限り多くのメンバさんが参加できるようスケジュールを組み、
活動してきました。
しかしその結果として、ぎりぎりまで日程の確定が出来ない場合などもあり、
定期的な活動をすることが出来なくなりつつあります。
そこで、今後は活動日を毎月固定とすることに決めました。
詳しくは今後日調節もしていきますが、
基本的には毎月、第一、第三土曜日の午後に活動するものとします。
場合によって、相互連絡を経て深夜になる場合もありますが、
基本的に第一、第三土曜日は、事前連絡無しに自主集合となり、
集まった面子次第で活動の決行可否を決めるものとします。
集合場所は基本的には、西郊賓館内のKマート、正午の集合とします。
部員以外での参加希望者様は、現地合流の飛び入り参加でも可能ですが、
事前に部長に連絡願えるとありがたいです。

あと、部員の名札代わりにバッヂを製作予定中。
デザインは未定ですが、
皆さんお楽しみに。

ではではー
PR
当初10名程度の参加者を見込んでいた今回の部会、
しかし、待ち合わせ場所に集まった人数は実に

5名

1名遅刻で食事場所に現地集合、

1名遅刻でカラオケに現地集合、

1名飛び入り参加で部屋に乱入。

最終的に8名での部会となった。

しかし、驚くべきは新入部員の力量の高さであった。

あのとき、あの瞬間、あの部屋には、

さながら影○ノブヒロと宝○アリカと水○奈々が

一同に会したようなカオスっぷりだった。

正直、これが本気のカラオケ部か・・・と、

部長の自分が感動に震えた瞬間だったのである。

そう、そのとき部長は悟ったのだ。

カラオケ部黄金時代の再来であると。。。















というわけで、来ました、来ましたよ新人さん!

アツい、アツいです、シャウト系です、カラオケ部の原点ですw

これはアレかな、深夜8時間耐久の再来かな?

まぁそんなのやろうと思ったら本気でうちの部が廃人量産機と化しますけどね。

そんなこんなで、今季初の部会は大成功を収めました。

二次会の突発焼肉もかなり盛り上がりまして、

ほんとにほんとに部活らしくなりましたよ。

これからも「一部活」として、「一カラオケ好き」として、

音楽を全力で愛していきたいです。

という部長の独り言でしたw




業務連絡:
当日の写真がmixiにうpしてあります。
もろもろ事情でドコにおいてあるかはあえて書きませんが。
パスつきです。当日参加した人たちならすぐにわかると思われます。
遅ればせながら、明日のカラオケ前の食事を、
西郊賓館内の桃屋と暫定します!
ただ、選択肢としてtafiのブュフェランチも考慮に入れたいので、
決定は合流後とします。
12時に語言大学西門に集合、
12時の時点で行き先を決め、動き出すものとします。
一応桃屋の可能性が高いですが、
遅れそうな人は連絡ください。

ではでは、明日をお楽しみに^^
事前にこちらへエントリーできなくて申し訳ないですが、
昨日(23日)の活動は中止になっていました。
mixiなどでも中止のお知らせ出したつもりで居たのが、
イベント立ててたのすっかり忘れてややこしいことになっちゃってました。。。
この場を借りて謝らせてください、申し訳ありませんでした。

実は部長はここ数日風邪気味で、
体調管理に専念していたらいろいろとうっかりしていたようです。

で、中秋節の活動が中止になったので、
国慶節の活動が暫定的に決まりました。
10月3日、日曜日です。
とある部員さんが1~3日が都合がいいとおっしゃったので、
ひとまず3日に暫定して、ほかの部員さんの反応を見ようと思います。
詳細知りたい方はmixiのカラオケ部コミュの方まで。。。
参加希望の方は例のごとく、部長までご連絡ください。
mixiコミュのイベントのほうもクリック参加していただけるとなお助かります。
また、日付相談に関しても、
「この日だったら参加できるよー」
と早めにお知らせいただければ、
今回の場合は1~3日の間で検討します。

ではでは、中秋節快楽~
さぁさぁ
目の前に迫ってまいりました中秋節と国慶節!!!
今期最初のカラオケ部です!
早速ですが、中秋節の真っ只中、9月23日木曜日に活動予定があります。
時間は午後2時から、西郊賓館のSoundKにて開催予定です。
参加希望者は部長までご連絡ください^^

また、続く国慶節中にも一度カラオケを予定。
日付は確定していませんが、こちらもよろしければ、
mixiコミュまたはウェブサイトやブログなどでの情報をお待ちください。




・・・というか、ブログ放置しまくってすみませんでした。
どう考えても、ブログがブログとして機能していなかった感は否めません。
そんなこんなで、毎度三日坊主なブログ復活宣言ですが、
今回こそ、簡単には途切れさせません!

新たなカラオケ部のチラシを見ていただけたでしょうか?
そう、今回は新部員勧誘に気合を入れてチラシ作りに取り掛かりました。
・・・・・といっても、例のごとく気合入れまくってたのは部長だけですg(ぁ

とまぁ、チラシに気合入れたので、
ついでにウェブサイトの概観も大幅に変更したいなと思います。
中国語ページをなんとか公開したいのですが、
アップローダーの関係で文字化けしてしまう。。。
ここは部長 兼 広報員として、
気合入れていきますよー

これからもカラオケ部をよろしくお願いします。
ノシ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
北京学院路周辺芸能演劇同好会
性別:
非公開
自己紹介:
北京語言大学、北京大学医学部など、学院路を中心とする大学合同での芸能、芸術全般に関する同好会(非公式)です。カラオケの活動に関しては、主に毎月第一、第三土曜日の正午より、西郊賓館内Kマートにて集合、活動しております。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 がっち]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア