忍者ブログ
北京市北西部の五道口をホームとする学生のカラオケ同好会“5dk karaoke circle”、通称カラオケ部のブログです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初10名程度の参加者を見込んでいた今回の部会、
しかし、待ち合わせ場所に集まった人数は実に

5名

1名遅刻で食事場所に現地集合、

1名遅刻でカラオケに現地集合、

1名飛び入り参加で部屋に乱入。

最終的に8名での部会となった。

しかし、驚くべきは新入部員の力量の高さであった。

あのとき、あの瞬間、あの部屋には、

さながら影○ノブヒロと宝○アリカと水○奈々が

一同に会したようなカオスっぷりだった。

正直、これが本気のカラオケ部か・・・と、

部長の自分が感動に震えた瞬間だったのである。

そう、そのとき部長は悟ったのだ。

カラオケ部黄金時代の再来であると。。。















というわけで、来ました、来ましたよ新人さん!

アツい、アツいです、シャウト系です、カラオケ部の原点ですw

これはアレかな、深夜8時間耐久の再来かな?

まぁそんなのやろうと思ったら本気でうちの部が廃人量産機と化しますけどね。

そんなこんなで、今季初の部会は大成功を収めました。

二次会の突発焼肉もかなり盛り上がりまして、

ほんとにほんとに部活らしくなりましたよ。

これからも「一部活」として、「一カラオケ好き」として、

音楽を全力で愛していきたいです。

という部長の独り言でしたw




業務連絡:
当日の写真がmixiにうpしてあります。
もろもろ事情でドコにおいてあるかはあえて書きませんが。
パスつきです。当日参加した人たちならすぐにわかると思われます。
PR

コメント
無題
遅ればせながらカラオケお疲れでした!
今回も例の如く遅刻してしまって申し訳なかとです…
中々盛り上がったね、カラオケもそのあとのご飯も!
次回も楽しみにしとりますー(●`ω´●)
【2010/10/06 15:36】 NAME[がっち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
北京学院路周辺芸能演劇同好会
性別:
非公開
自己紹介:
北京語言大学、北京大学医学部など、学院路を中心とする大学合同での芸能、芸術全般に関する同好会(非公式)です。カラオケの活動に関しては、主に毎月第一、第三土曜日の正午より、西郊賓館内Kマートにて集合、活動しております。
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/06 がっち]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア